八重山COLORS

八重山諸島の、見たり聞いたり録。と、オリジナルグッズ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫だって暑い八重山の夏

猫3
竹富島の浜辺には、野良くんがいます。私の知る限りでは皆この白黒模様です。
ここは真夏のコンドイビーチの休憩所。売店バスのお兄さんが用意してくれた水を頂くのが、お互い了解済みのよう。
猫2
島の野良は海辺で食料事情が良いせいか、まるで飼い猫のような毛艶。身だしなみを整える余裕があるんでしょうね。まだ飲んでますね。
彼等は人に媚びないし、どこか品格があります。なんか妙な姿勢だけど。。。
猫1
よほど喉が乾いていたと見え、2分くらいずっとこの状態でした。シャッター音もものともせず。暑いもんねー。

« アイヤル道|Top|コンドイビーチ 夏の昼下がり »

コメント

何気に、いい写真ですネ☆

直射日光の下となると・・・
猫ちゃん達も、喉が渇くのネ*

バケツが日陰にあるのも、心使いかしら...。

撮るほうも暑さで朦朧。八重山はそれくらいがきれいな画像がとれますね。暑かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colorfuldesk.blog65.fc2.com/tb.php/129-5d47cbf6

Top

HOME

colorfuldesk

Author:colorfuldesk
沖縄本島から470km南。日本最南端の八重山諸島。

画像は、地元の方々などのご協力で撮影できたものです。
画像、イラスト、ロゴマークの無断転載を固く禁じます。著作権は、全てカラフルデスクに帰属します。

過去の画像ダイジェスト版。
・FAVORITE vol.1
・FAVORITE vol.2


竹富島「南西観光}
竹富島港出発のグラスボートです。
サンゴの森をのぞいてみよう!





南ぬ島石垣空港にて
八重山COLORSグッズ好評販売中です。





東北三陸漁業復興支援チャリティープロジェクト

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。