八重山COLORS

八重山諸島の、見たり聞いたり録。と、オリジナルグッズ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西桟橋 竹富島(登録有形文化財)

西桟橋夕1
竹富島の名所の一つ、西桟橋です。長さ105m。
海に真っすぐ伸びる桟橋は、夕暮れになると、こんなふうに夕陽を見る人が集まって来ます。
船は夕方5時45分が最終なので、島に宿泊しないと夕陽を観ることはできません。
雲が少なく、海にきれいに沈んだ時は歓声が一塊になって海辺に響きます。夕陽もこんな風に「鑑賞」されるとうれしいよね。
西桟橋夕2
雲があっても、この画像のように光と影が織りなす大自然の芸術が拝めます。
見ず知らずの若者が、こんな景色で出会ったりしちゃったら・・いいかもしれなーい。
西桟橋は心をほぐしてくれる桟橋。

« 島バナナ|Top|民宿比嘉荘の朝の海 小浜島 »

コメント

あ~ 懐かしや~

20代の想い出が、いっぱいツマッテル場所だわサ~うるうる。。

いつも見てくれてありがとう。
こういう環境で恋がしたいさー。

昨日、コーラルウェイが届きました。次回そちらに行った時に見せてもらうつもりだったのに、わざわざありがとう。送り返さなくていいの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colorfuldesk.blog65.fc2.com/tb.php/134-adb4e1b5

Top

HOME

colorfuldesk

Author:colorfuldesk
沖縄本島から470km南。日本最南端の八重山諸島。

画像は、地元の方々などのご協力で撮影できたものです。
画像、イラスト、ロゴマークの無断転載を固く禁じます。著作権は、全てカラフルデスクに帰属します。

過去の画像ダイジェスト版。
・FAVORITE vol.1
・FAVORITE vol.2


竹富島「南西観光}
竹富島港出発のグラスボートです。
サンゴの森をのぞいてみよう!





南ぬ島石垣空港にて
八重山COLORSグッズ好評販売中です。





東北三陸漁業復興支援チャリティープロジェクト

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。