八重山COLORS

八重山諸島の、見たり聞いたり録。と、オリジナルグッズ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西表島西部 祖納(そない)の路地風景

祖納
祖納集落の風景。八重山の島はどこもみな違う表情をしていますが、ここも独特の個性があります。住宅街から海が垣間見えるせいか、故郷の神戸に似てる気がするんですよね。「20世紀少年」だった幼い頃の自分が遊んでいるような。じっくり腰を下ろして住めそうな気がするのはそのせいかなぁ。缶ケリや手まりがにあいそう、秘密基地もね。誰かのお母さんの「ごはんですよ」の声まで聞こえてきそうな、とってもいい路地です。

« 由布島のけだるい水牛|Top|西表島西部 新盛家住宅の中 »

コメント

路地の先に海が見える風景は、初めて見たような気がします。
すごくいいですね~
何気なく歩いてる道も、写真に切り取るとまた別の顔を見せてくれる・・・
カラフルデスクさんの写真って発見する事が多いです!!

ちゃあさん、うれしいコメントありがとうございます。
何よりです。
ちゃあさんのブログ、4コマ漫画的な表現が楽しくて拝見しています。ウェンディ、かわいいですね。性格の良さがお顔に出てますね。うちにも、9歳の過保護肥満犬がおりまして、ウェンディの手術のお話はわが事のよう。。
今後も楽しみに読ませていただきますね。
よろしくお願いします。

私も、気に入った道☆

※今日は、細崎ハーリーでした!晴れたので、盛況でした(^‐^)

OKさん、いつも長電話ですみません。
サバニをカメラにおさめられるのはいつの日か。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colorfuldesk.blog65.fc2.com/tb.php/149-9238903c

Top

HOME

colorfuldesk

Author:colorfuldesk
沖縄本島から470km南。日本最南端の八重山諸島。

画像は、地元の方々などのご協力で撮影できたものです。
画像、イラスト、ロゴマークの無断転載を固く禁じます。著作権は、全てカラフルデスクに帰属します。

過去の画像ダイジェスト版。
・FAVORITE vol.1
・FAVORITE vol.2


竹富島「南西観光}
竹富島港出発のグラスボートです。
サンゴの森をのぞいてみよう!





南ぬ島石垣空港にて
八重山COLORSグッズ好評販売中です。





東北三陸漁業復興支援チャリティープロジェクト

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。