八重山COLORS

八重山諸島の、見たり聞いたり録。と、オリジナルグッズ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジ浜 竹富島

カイジ浜
星砂の浜、カイジ浜。
コンドイビーチの南の浜、アダントーナチの木陰から。ここは、潮の流れが危険なので泳げません。開放的なコンドイ浜とは違って、サンゴ岩が隆起してコントラストのある静かな浜。一人でボーっとするには、ちょうどいい空気感です。

« 西表島の路線バス|Top|南島焼工房の2匹 »

コメント

カラフルさんのお写真と田中一村の作品がダブって見えることが多いです。じ~んときます。

Mちゃん、ありがとう。アダンはそれだけで南の島の風情がありますね。たいした素材です。
写真って一瞬でビジュアル化できるから楽で、描くのが億劫になってしまう上、どっぷり「一人だけの世界」に浸ってしまうので、言葉も忘れてしまいがちでいかんなぁ と最近やや危機感感じます。
先生の立場は複数の人と会って話すから脳も偏らないから健全だよね。んー。。何とかせねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colorfuldesk.blog65.fc2.com/tb.php/190-b32a2af1

Top

HOME

colorfuldesk

Author:colorfuldesk
沖縄本島から470km南。日本最南端の八重山諸島。

画像は、地元の方々などのご協力で撮影できたものです。
画像、イラスト、ロゴマークの無断転載を固く禁じます。著作権は、全てカラフルデスクに帰属します。

過去の画像ダイジェスト版。
・FAVORITE vol.1
・FAVORITE vol.2


竹富島「南西観光}
竹富島港出発のグラスボートです。
サンゴの森をのぞいてみよう!





南ぬ島石垣空港にて
八重山COLORSグッズ好評販売中です。





東北三陸漁業復興支援チャリティープロジェクト

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。