八重山COLORS

八重山諸島の、見たり聞いたり録。と、オリジナルグッズ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南風見田(はいみだ)の砂岩

砂岩1
南風見田の浜は、山からの水が流れ出し、ユウナ(オオハマボウ)の花が咲き、
とても広くて気持ちのいいビーチです。
西の方に「オブジェ砂岩の浜」があります。(カラフル命名です、悪しからず)
波が作った曲線は、圧巻!
砂岩2
向こうに見えるのは、ガウディのカサ・ミラじゃないかー!
砂岩3
木星がたくさん落ちている。想像は活性化され、膨れ上がる。。Cさんに感謝。
南風見田の砂岩2はこちら

« クワズイモ|Top|南風見のアオサ(アーサ) »

コメント

無為の自然の造形物の前ではただただひれ伏すばかりです。
「コンセプト」なぁ~んて、もともと存在し得ないわけですから・・それ以上のものがドッカ~ンと在るだけで、さぁ、どうだ!ってことですね、私はそう感じました。

常識にガチガチに縛られてた自分から、落ちている木星 なんて言葉を言わせる自然がすごいと思います。今までならありえない。
欲深さと気の小ささでは卓越した自分が、感謝なんかしてる。
本物ってこういう事なんですね。
さぁ、どうだ!を見せられたら、
さぁ、どうだ!を見せるまで死んじゃいかん。
できるわけないじゃんと思いつつも「凡人の渾身の恩返し」なんかを夢見たりする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colorfuldesk.blog65.fc2.com/tb.php/21-dac16456

Top

HOME

colorfuldesk

Author:colorfuldesk
沖縄本島から470km南。日本最南端の八重山諸島。

画像は、地元の方々などのご協力で撮影できたものです。
画像、イラスト、ロゴマークの無断転載を固く禁じます。著作権は、全てカラフルデスクに帰属します。

過去の画像ダイジェスト版。
・FAVORITE vol.1
・FAVORITE vol.2


竹富島「南西観光}
竹富島港出発のグラスボートです。
サンゴの森をのぞいてみよう!





南ぬ島石垣空港にて
八重山COLORSグッズ好評販売中です。





東北三陸漁業復興支援チャリティープロジェクト

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。