八重山COLORS

八重山諸島の、見たり聞いたり録。と、オリジナルグッズ。

スポンサーサイト


芸術とは。。

干潟のガジュマル?アート
干潟の珊瑚岩に必死に絡み付くガジュマル。緑が元気なのでやんちゃなたくましさ。
「おいらはここで大木になってやるぜ!」みたいな。
世の中が迷走しているから、こんなストレートな生命力に感動するのかなぁ。
命がけの一生懸命は、芸術的な足跡を残す。見習わねば。。。

« セマルハコガメの甲羅|Top|ぐし(泡盛) »

コメント

久しぶりで見せていただきました。
ホントにすごいです。
がんばってる!
励まされますね。
オキナワスズメウリの姿も好きです。

ハカラメさん、お久しぶりです!
ちょうどドンヨリしている所だったんで、コメントとってもうれしいです。なかなか会えないけどお元気ですか?
不景気に加えて更年期のホットフラッシュと戦いながらもなんとかやってます。とほほ
今年ハカラメが3種類我が家に来て、そのうち一つが今ツボミ!
八重山には、ハカラメが多いみたいで中には薬効のあるものもあるとかで。

ハカラメの薬効、知りたいです。
また教えてね。
私といえば、更年期も早々とやり過ごし、日々、猛スピードでやってくる老化と向き合いつつ、マイペースマイペースと唱えながら、頑張ってるよ~
ミキちゃんから聞きましたが、いろいろと大変そうですね。また、電話しますね。待っててね~

最近私、しゃがみ込んだら立ち上がるのが辛くなって来たりして。。
田舎で車に乗って、一日中PCに向かってたらマジヤバイ。
どうにかせねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colorfuldesk.blog65.fc2.com/tb.php/241-5576d93a

Top

HOME

colorfuldesk

Author:colorfuldesk
沖縄本島から470km南。日本最南端の八重山諸島。

画像は、地元の方々などのご協力で撮影できたものです。
画像、イラスト、ロゴマークの無断転載を固く禁じます。著作権は、全てカラフルデスクに帰属します。

過去の画像ダイジェスト版。
・FAVORITE vol.1
・FAVORITE vol.2


竹富島「南西観光}
竹富島港出発のグラスボートです。
サンゴの森をのぞいてみよう!





南ぬ島石垣空港にて
八重山COLORSグッズ好評販売中です。





東北三陸漁業復興支援チャリティープロジェクト

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

