八重山COLORS

八重山諸島の、見たり聞いたり録。と、オリジナルグッズ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原港前 もりうみ荘

もりうみ荘1
西表島 上原港前のとてもアクセスのいい場所にもりうみ荘はあります。
素泊まり¥3000!これはうれしい。
その上エアコンのコインもサービスしてくれるので若者の連泊にも心強い味方。
でもゴミの分別やマナーはきちっと守りましょうね。
港近くなので歩いてすぐの所にレストランやお食事処があるだけでなく
7:00~21:00営業のスーパー川満もあるので食いっぱぐれる心配もありません。
もりうみ荘2
県道沿いのこの看板が目印。
オーナーは昔から知り合いだった感覚のみゆきちゃん。女性も安心して泊まれます。
西表でのガイド歴が長いみゆきちゃんに一言相談すれば、
その季節や状況に応じてコアなツアーを企ててくれます。
もりうみ荘3
小高い丘のもりうみ荘は、風が通り抜けて気持ちがいい。
真っ正面が上原港です。
裏庭で運が良ければセマルハコガメに出会えたりのオマケがあったり、
お庭にアカショウビンが巣を作る事も。
裏山の朝散歩ではパイナップル畑の脇を歩きつつ、色々な生き物に出会える楽しみも。

« 竹富島の「さたくんこう」|Top|ほしずな亭の定食 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colorfuldesk.blog65.fc2.com/tb.php/262-c3f2dbec

Top

HOME

colorfuldesk

Author:colorfuldesk
沖縄本島から470km南。日本最南端の八重山諸島。

画像は、地元の方々などのご協力で撮影できたものです。
画像、イラスト、ロゴマークの無断転載を固く禁じます。著作権は、全てカラフルデスクに帰属します。

過去の画像ダイジェスト版。
・FAVORITE vol.1
・FAVORITE vol.2


竹富島「南西観光}
竹富島港出発のグラスボートです。
サンゴの森をのぞいてみよう!





南ぬ島石垣空港にて
八重山COLORSグッズ好評販売中です。





東北三陸漁業復興支援チャリティープロジェクト

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。