八重山COLORS

八重山諸島の、見たり聞いたり録。と、オリジナルグッズ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンドイビーチの青と碧

コンドイ2011_2
八重山でも一番人気の「青い海、白い砂」で超有名なコンドイビーチ。
ジリジリと陽射しハンパないけど、だからこそ、ここまで青い、碧い。
広い空の開放感。雲がおりなすアートが満喫できます。
コンドイ2011_3
竹富島には他にもアイヤル浜やカイジ浜などいい感じの浜がありますが、
安全に泳げる浜をビーチと呼んで他の浜と差別化しようというので、ここは「コンドイビーチ」。超遠浅。
右手に見えますのが石垣島、画面右端に小さく見えるのが竹富島の夕日の名所、西桟橋でございま~す。。
コンドイ2011_4
左手に見えますのが小浜島、その背後が西表島でございま~す。
青いパラソルはビーチでレンタルできます。真夏です。

« サキシマキノボリトカゲ|Top|カバマダラ »

コメント

わしも徒歩で徘徊、コンドイビーチめざしたんじゃが
タモさん実家と西桟橋までで、暑さとオリオンに撃沈

おなかくん>
以来、変わらず元気そうで何より。
暑かったね。
季節がはずれたらこんなに青くないし、時間を間違えたら干上がってしまうし、どうしても潮満ちた青いコンドイビーチを撮らねば と自転車で行きやした。
9日は楽しかったみたいでこちらも何より。
こーちくんの画像UPを楽しみにしてるよ。
タモさんとは誰?

実に青いですねー!八重山に行きたくなります!
うう、八重山禁断症状が…。


拍手に嬉しすぎるコメントありがとうございました…しっかりと心に刻まさせていただきます!

また、図鑑を買っていただいて、感謝感謝です。

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。
私の方からはすでに張らせていただきました。


てふてふさん>
わー!!!こちらこそ大感激です!
ずっと仕事だけが趣味だった「ひきこもり主婦」が
こんなすってきな趣味が持てたのは、てふてふさんとみきさんのおかげです。
長生きはするもんですなぁ~ 笑
これからもよろしくお願いします!

さきほど、海鳥とメジロを探して再び鑑賞させていただきましたが
やっぱりうなってしまいました。敬礼!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colorfuldesk.blog65.fc2.com/tb.php/384-55425f21

Top

HOME

colorfuldesk

Author:colorfuldesk
沖縄本島から470km南。日本最南端の八重山諸島。

画像は、地元の方々などのご協力で撮影できたものです。
画像、イラスト、ロゴマークの無断転載を固く禁じます。著作権は、全てカラフルデスクに帰属します。

過去の画像ダイジェスト版。
・FAVORITE vol.1
・FAVORITE vol.2


竹富島「南西観光}
竹富島港出発のグラスボートです。
サンゴの森をのぞいてみよう!





南ぬ島石垣空港にて
八重山COLORSグッズ好評販売中です。





東北三陸漁業復興支援チャリティープロジェクト

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。