八重山COLORS

八重山諸島の、見たり聞いたり録。と、オリジナルグッズ。



日本最南端、南の果て。

波照間最南端1
この海の向こうはフィリピン!
日本最南端の碑 の南に目を向けるとパノラマに広がる太平洋。
人がいますね。
あそこまで行けるみたいなので行ってみよっってことで。。。
波照間最南端2
ん????
波照間最南端3
お〜、太平洋の荒波に削られた断崖!
疑ってしまうほどの波の青です。
波が引くと、洗われた巨大な岩がまるでクジラのように現れて。。
波照間最南端4
星空観測タワーが小さく見えて、自然の大きさを示してくれます。
遠い崖はまるで絵画のようで実在感がない。
この画像を撮る私の背後も崖が連なっているんですから
とても4枚の画像に収められるスケールではありません。
ここは体感する場所ですね。見に行ってください。是非。

« モクビャクコウ(木白香)絶滅危惧II類(VU)~環境省レッドリスト|Top|日本最南端の碑×2 »

コメント

どぉしても、わしもありがち
タテに構えると水平線ほりぞんたるらいん確保が甘ぁなるのぅ。

確かに。
現場で横に構えると空の広さが入らんって思ってしまった。
最近FBにアップしてた先輩の水平線が横位置でお見事だったんで
次回、どこまでパクれるか?やってみようと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colorfuldesk.blog65.fc2.com/tb.php/484-0fba04af

Top

HOME

colorfuldesk

Author:colorfuldesk
沖縄本島から470km南。日本最南端の八重山諸島。

画像は、地元の方々などのご協力で撮影できたものです。
画像、イラスト、ロゴマークの無断転載を固く禁じます。著作権は、全てカラフルデスクに帰属します。

過去の画像ダイジェスト版。
・FAVORITE vol.1
・FAVORITE vol.2


竹富島「南西観光}
竹富島港出発のグラスボートです。
サンゴの森をのぞいてみよう!





南ぬ島石垣空港にて
八重山COLORSグッズ好評販売中です。





東北三陸漁業復興支援チャリティープロジェクト

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

