八重山COLORS

八重山諸島の、見たり聞いたり録。と、オリジナルグッズ。



南ぬ島(ぱいぬしま)空港マスコットキャラ「ぱいーぐる」

ぱいーぐる1
八重山ファンはご周知の通り、今年の3月7日に石垣島の空港が国際空港になって開港しました。
空港のマスコットキャラクターが公募で勝ち抜いた、このぱいーぐる。
南ぬ島「ぱいぬしま」と カンムリワシ「イーグル」の合体キャラ。胸に5つと4つのミンサー模様が。
きりっとかわいいですね〜
この凛々しい姿は空港駐車場の入口付近におります。
ぱいーぐる2
ちなみにプロフィール。
生まれは 石垣島於茂登岳、具志堅用高を尊敬する男の子
黒糖と八重山そばとうまい棒が好物で、ゴーヤが苦手!というややあるまじき側面も。
好きなアイドルはPerfumeって、どーよ。。笑
今年の目標は原付免許取得と三線の上達なんだそうです。
今年は目一杯の活躍を期待!

« 時刻表 2013夏時間|Top|西表島 古民家素泊まり宿「遊しび」 »

コメント

お〜石垣行ったんや〜

わしゃぁ来年までないな
本島は6月9月に行くが

Re: タイトルなし

ぱいーぐる可愛いよ。今は曇りが多いけど。

あいかわらず水平線が怪しいのぅ

しかし、ここんとこ天気悪いな〜
宮古のトライアスロン、スイム中止でデュアスロンに

これはぱいーぐるやから水平線は気にしたらあかん あいかわらず細かいのぉ 
石垣島トライアスロンも雨の中でしたわん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colorfuldesk.blog65.fc2.com/tb.php/570-58ea2f32

Top

HOME

colorfuldesk

Author:colorfuldesk
沖縄本島から470km南。日本最南端の八重山諸島。

画像は、地元の方々などのご協力で撮影できたものです。
画像、イラスト、ロゴマークの無断転載を固く禁じます。著作権は、全てカラフルデスクに帰属します。

過去の画像ダイジェスト版。
・FAVORITE vol.1
・FAVORITE vol.2


竹富島「南西観光}
竹富島港出発のグラスボートです。
サンゴの森をのぞいてみよう!





南ぬ島石垣空港にて
八重山COLORSグッズ好評販売中です。





東北三陸漁業復興支援チャリティープロジェクト

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

